のんぱぱのブログ

パニック障害持ち、節約生活、CAINZ好き、初心者DIY、モルモット、物レビュー、雑記ブログ

2023年もしんどいスタートだよっ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

あけましておめでとうございます←(遅い

 

というわけで今年最初の投稿となりました

もう半月過ぎてるけどね。。。

 

というのも昨年12月からしんどい出来事が多くダウンしていたのですよ

もう次から次へとって感じでした

twitterもしばらく更新してませんでした

 

モルちゃんの体調不良からの別れ、

エアコンの故障、

家の外壁が剥がれ(びっくりするくらい)、

雨漏りの発覚、

建築会社の倒産により業者探し、

エコキュートの水漏れ、

過去最高の親知らずの炎症(顔半分に激痛)、

電話→打ち合わせ、電話→打ち合わせの無限ループでした

 

あ〜書いててしんどくなる(´;ω;`)

 

不安障害の私にとっては、

なんかあって問い合わせひとつでも結構ドキドキなのに、

それが毎日のように続いて、

解決する間もなく次のトラブルがやってきてで、

もー頭もメンタルもごっちゃごちゃでした

 

なんでこんなに次から次へとくんだよってマジ泣きですよ、

大人がww

おっさんがww

 

でもまあきっと年明けには変わると信じていたわけです

2022年に悪いことを出しきってさ(遠い目)

 

はい

そんなわけで現在もトラブルは続き、

しんどい毎日なんです

 

とはいえ、家の補修工事でちょこちょこあるくらいですがね〜

普通の人ならきっと平気なんでしょうけど、

今の私には打ち合わせがしんどいのですよ

 

なんかどんな選択も間違ってるような気になるんです(´;ω;`)

 

不安障害って厄介ですよ

悪い方向にしか物事を考えられなくなるからさ〜

 

頓服の量も増えて、

しんどい毎日ですが一個一個こなしていくしかないわけで。。。

 

だから肩の力を抜いて、

少し図太くなってやろうかな〜なんて思ったりしてます

 

「ピンチはチャンス」

 

なんて前向きに締めてみましょうか

 

2023年、大晦日を笑顔で迎えられますように

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村