のんぱぱのブログ

パニック障害持ち、節約生活、CAINZ好き、初心者DIY、モルモット、物レビュー、雑記ブログ

激動の年となった2023年の振り返り

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023年も残すところあと数時間となりました

毎年いろいろあるのですが、

今年は特に激動の年となったよう思います

 

ログの意味も含め、ちょい振り返りたいと思います

 

1月 

家の外壁工事が始まる

大雪が振り養生シートが飛ばされ、

家もメンタルも大ダメージ

打ち合わせもうまく行かず頓服の日々

 

2月

工事は相変わらず遅延状態、病む

親知らず(水平埋没歯)の抜歯

抜糸までの1週間が地獄の痛み

ロキソニンカロナールの連打

 

3月

ようやく工事が完了する

ひと息ついて、資格が欲しいと思い、

危険物乙4種を勉強し始める

ちょっとメンタルも安定してくる

 

4月

ほぼ穏やかに過ごせていたが

GW前にエコキュートが壊れる

メンタル病む

 

5月

普通自動二輪の教習所に通い始める

この頃から猛暑が始まる

暑さでメンタル病む

 

6月

危険物乙種4類の試験

それなりに緊張する

暑い

 

7月

試験の合格発表

無事合格

めっちゃ暑い

 

8月

普通自動二輪免許合格

とんでもなく暑い

 

9月

中之条ビエンナーレに行く

心の底から楽しめる

めちゃくちゃに暑い

 

10月〜12月

比較的イベントもトラブルもなく

穏やかにすごせる

日々の浮き沈みはそれなりある

 

そして今日にいたる

 

自分としては、

なんか目まぐるしく動いた一年だったと思う

特にコロナ禍で停滞していた日々が

一気に動き始めたような

そんな感じです

 

もちろん、お金が無いのに

余計な出費があったり、

投資生活はうまく行かなかったりで、

課題はたくさんありますがね〜

 

きっと来年も何かと日々奮闘することに

なるでしょう

トラブルも多いと思います

 

それでも大晦日にそんなことあったな〜って

笑えるように頑張って行きたいと思います

 

大丈夫、きっと来年はもっと良い年

ゆるっとのんびりやってきます

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村