のんぱぱのブログ

パニック障害持ち、節約生活、CAINZ好き、初心者DIY、モルモット、物レビュー、雑記ブログ

不安障害・パニック障害の敵、猛暑を越えて

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

久しぶりの更新となります

 

記録的な猛暑を乗り越えて、ようやく秋の到来となりました

今年の夏はコロナに感染したりトラブル頻発したりと、

メンタルへのダメージもありました

それでも減薬にチャレンジしたり、真夏の現場手伝いをしたりと、

不安障害・パニック障害への克服へとアプローチできた夏でもありました

 

その甲斐もあってか、頓服に頼る機会も少なく自信になる毎日だったと思います

 

他にもTwitterにも助けられたと思いますね〜

やっぱり苦しい時や頑張れた時、その気分を吐き出せる場があるのは嬉しいものです

なかなか家族にも吐露することはできないもので...

心配をかけたくないってことが大きいのかなぁ

 

さて、そんなこんなで夏はなんとか良い感じに過ごせたのですが、

ここに来て不調ゾーンに入ってしまったようです

 

例年、この季節の変わり目というものは、

何かと不調に陷りやすいです

 

このページをご覧になっている方は身に沁みるほどわかると思います

やっぱり自律神経が乱れやすいことによるものでしょうね〜

 

気をつけてはいるのですが、

寒暖差は結構なダメージがありますし、

気圧差にもやられます(´;ω;`)

 

昨日は久しぶりのパニック発作を起こしました

最近なかったから新鮮?でした

なんて今なら言えますが、その時はめちゃくちゃに苦しいわけです

そんなもんでしばらくは不調は続くでしょうし、

頓服も必須な生活になるでしょう

 

【でも前向きに生きることは諦めない】

 

これをモットーに頑張っていこうと思います

正直、ブログを書くのもしんどかったのですが、

なんか文章に吐き出してみたらスッキリしたような気がします

 

不安障害・パニック障害を患っている人はどんどん増えています

こんなブログでも見ていただける方がいて、嬉しいかぎりです

どうにか有益な情報をお届けしたいのですが、

なかなかにまとまらない現状です←(-_-;)

 

のんびりですが何か一つでも皆さんの役に立つこと書いていきます

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日の皆さんの(私も)一日が素晴らしいものでありますように

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村