のんぱぱのブログ

パニック障害持ち、節約生活、CAINZ好き、初心者DIY、モルモット、物レビュー、雑記ブログ

twitterで繋がっていただいた皆様に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:nonnonpapa:20220203203457j:plain

こんにちは

のんぱーことのんぱぱです(ややこしい)

 

Twitterを初めて4ヶ月ほど経過いたしました

正直今まで怖いという気持ちの方が大きくなかなか手を出すことができませんでした

しかし今ではもっと早く始めればよかったな〜という気持ちでいっぱいです

 

そもそもTwitterを始めたときは、大きめの不調の真っ最中でした

パニック障害・不安障害を患ってそこそこ時間が経ち、良くなってるのか悪くなっているのかわからない、そんな不安が強い時期でした

不安症状もツラく、予期不安が続く毎日の中で、現状のツラさを吐き出す場所が欲しかったのですね

 

精神疾患の理解の無さってのは何年経っても変化に乏しく、環境もまた然りです

職場、知人、家族にさえこの気持を理解してもらうのは、なかなか難しかった数年間でした

 

そんな中Twitterを始めて、同じような境遇の方達の生き方や気持ちの在りようを目にし、励まし合う姿にとても背中を押されるような気持ちになれました

 

「みんな頑張ってるんだな」

「私もまた頑張る力が欲しいなあ」

 

ツラい日々に前向きな気持ちが生まれたのは、Twitterで繋がれたみなさんのおかげです

 

大したこともない私のツイに、多くの励ましリプやいいねがある度、「一人じゃないんだなあ」と、いつもありがたく思っています

改めて感謝の毎日です

 

みんなとても優しく、とても強い

今はとても苦しくとも、皆様にはきっと明るい未来があると思っています

普通の人の何倍もハードルが高い日々を送っているんですから

 

みなさん本当にありがとうございます

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします

 

 

パニック障害(不安障害) カテゴリーの記事一覧 - のんぱぱのブログ